宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。
  • ファーストリカバリー、年中無休、土日祝も営業、お問合せ:朝8時~夜10時頃迄

お支払い・納品に関するご質問

qa2_5-02
支払いはどんな方法がありますか?

qa2_2b-02
現金または銀行振込みとなっております。

qa2_5-02
入金してからどのくらいで送ってくれますか?

qa2_2b-02
平均約1~2営業日内(特別復旧プランは約5営業日内)に窓口納品または郵送いたします。

qa2_5-02
返送料はどっちが負担しますか?

qa2_2b-02
データが復旧でき、費用をお支払いされたお客様には、弊社が送料をご負担します。残念ながらデータが復旧できなかった場合はお客様送料ご負担の着払いでご返送いたします。

qa2_5-02
請求書は発行して頂けますか?

qa2_2b-02
正式ご依頼(ご発注)の際に弊社担当者にお申し付けください。メールへ添付してお送りし、原本はハードディスクと一緒にお渡しします。

qa2_5-02
領収書は発行して頂けますか?

qa2_2b-02
銀行振込みの場合は、銀行発行の「振込明細」を領収書としてご利用されるようお願いしております。現金によるお支払いの場合は領収書を発行しております。

qa2_5-02
納品された復旧データにアクセスできません。その場合、どうなりますか?

qa2_2b-02
弊社から納品した復旧データは1週間以内にご確認ください。万が一データにアクセスできない場合、1週間以内でしたら再度データをコピーして納品することが可能です。納品してから1週間が経過した場合、弊社にある復旧データは完全抹消いたします。1週間経過後は再度データ復旧サービスをご利用していただくことになりますのでご注意ください。



お問い合わせははこちら TEL 0120-8414-29 受付:午前8時~午後10時

お問い合わせ 申し込み契約書 オンライン申し込み スタッフブログ パートナー募集

主な取引実績

 

最近の投稿

Information

特別復旧コース終了

特別復旧コースは、2018/07/23で終了しましたのでお知らせいたします。 特別復旧コースが終了しましたが、次回、お安く出来る『キャンペーン』などを検討しています。

「法人特別コース」が「東商新聞 News&Opinions」の新製品欄に掲載されました。

弊社「データ復旧サービスの法人特別コース」が 東京商工会議所の会員企業に毎月2回(10日号、20日号)配布される機関紙「東商新聞 News&Opinions」の新製品欄に掲載されました。 デジタル版でもご提供され …

サイトを独自SSL化いたしました。

2018/3/2より、ファーストリカバリーサイトを独自SSL化いたしました。それにより、HPの常時SSL化が可能となりました。 お問い合わせなど、より安全にご利用いただけると思います。 SSLとはインターネット上でやりと …

主な取引実績

com01 com02 com03
com04 com05 com06
com07 com08 com09
logo-tokyorika logo-uacj com10