Canon iVIS HF S21 千葉県からデータ復旧のご依頼

>

 

Canon iVIS HF S21 復旧事例のご紹介

本日は千葉県のお客様より、誤ってデータ(動画)を削除のご依頼を頂きました。

ご依頼されたビデオカメラの仕様

メーカー Canon
型番 iVIS HF S21
容量 64GB
保存媒体 内蔵メモリ

症状

誤って全てのデータを削除してしまったので、復旧してほしい。ビデオカメラは正常に動作することを確認。

診断結果

初期診断の結果、データ削除による論理障害と確認致しました。

作業内容

通常の論理障害の復旧方法ではデータを確認できず、
弊社独自のデータスキャンにて、データを復旧致しました。
約350個全ての動画、画像データの一部をオープン確認をしましたが、ファイルを開くことを確認しました。

結果

データ復旧後、お客様がご用意されたバックアップディスクにデータを保存いたしました。

このページをご覧になった方へ

ファーストリカバリーは上野駅入谷口徒歩1分のところというアクセスのよい場所でデータ復旧をしております。
もし、現在ビデオカメラのトラブルでお困りの場合は是非ファーストリカバリーへお任せください。
お持ち込み、宅配便どちらでも対応可能です。初期診断も無料ですので、ビデオカメラでお困りの場合は是非ご相談ください。

お問い合わせ

ファーストリカバリー
フリーダイヤル0120-8414-29
営業時間午前10時から午後7時まで(電話受付のみは24時間対応可能です)
〒110-0005 東京都台東区上野7-7-11 伸栄ビル501

    注)弊社が設置しましたこの「メールフォーム」は、「ハードディスクなどのトラブルでお困りのお客さんのために設置したメールフォームです。
    「お客さんのために設置したフォームを営業メールに使用しないでください。」

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    都道府県・市区
    (都道府県と市区までの住所でかまいません。)

    障害が発生した装置 (必須)
       「その他」の場合は、装置名を下の欄にご記入ください。

    障害内容・ご相談内容 (必須)
    記入例:外付けHDD 1TBが急に認識しなくなり(異音なし)、復旧できますか?

    ※送信いただいた情報は厳重な体制で管理しております。

    今すぐ、お問い合わせください!

    故障したHDDを無理にご自身で復旧しようとはせず、今すぐお問い合わせください。ダメージを受けたHDDは、電源を入れるたびに状態が悪化します。復旧作業が遅れるだけでなく、データ自体も復旧が難しくなる恐れがありますので、使用を中止してすぐにお問い合わせください。

     

    ファーストリカバリーの復旧費用は

    大手復旧会社の復旧費用は、概ね100,000円程度の料金です。
    ファーストリカバリーは、HDD論理障害30,000円~HDD中度障害30,000円~驚くほど低価格な復旧料金を実現しています。 大手復元会社では多くの利用者の為にさまざまな広告費をかけていますが、当社は無駄な広告費は可能な限りカットし、料金を安く抑える努力をしております。

     

    弊社ファーストリカバリーでは、HDD障害、NAS復旧、RAID復旧、サーバ復旧などからの、HDD復旧を承っております。症状を悪化させないためにも、できるだけ早くご相談ください。 お急ぎの方はこちらへ ⇒ TEL:0120-8414-29

    ★HDD復旧について、こちらで詳しく説明しています。
    HDDの症状復旧費用復旧実績お客様の声お申し込み方法、などが分かります。)

    HDD復旧

     

    ※お問い合わせ後のご依頼の流れはこちら ⇒ サービスの流れ

     

    まずは、お電話でご相談ください。

    お急ぎの方は、お電話がお勧めです。すぐに診断が受けられるうえに、診断料・電話料も無料ですよ。
    ※お申し込み方法など、不明な点があればご質問ください。

    メールによるご相談はこちらです。

      注)弊社が設置しましたこの「メールフォーム」は、「ハードディスクなどのトラブルでお困りのお客さんのために設置したメールフォームです。
      「お客さんのために設置したフォームを営業メールに使用しないでください。」

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      電話番号 (必須)

      都道府県・市区
      (都道府県と市区までの住所でかまいません。)

      障害が発生した装置 (必須)
         「その他」の場合は、装置名を下の欄にご記入ください。

      障害内容・ご相談内容 (必須)
      記入例:外付けHDD 1TBが急に認識しなくなり(異音なし)、復旧できますか?

      ※送信いただいた情報は厳重な体制で管理しております。

      ※通信は暗号化されていますので、情報漏洩の心配なくご利用いただけます。