宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

使用していたDellのデスクトップPCが起動不能になりデータを復旧したい。Maxtor 6Y160M004725L

  • HOME »
  • »
  • 使用していたDellのデスクトップPCが起動不能になりデータを復旧したい。Maxtor 6Y160M004725L

Windowsのデータ復旧実績の事例をご紹介します。
ハードディスクの障害でお困りの方は、お気軽にファーストリカバリーへご相談ください。

hdd02

機種名 Dell 型番
HDDメーカー Maxtor インターフェース 3.5SATA
HDD型番 6Y160M004725L 容量/構成台数 160GB
症状 使用していたデスクトップPCが起動不能になりデータを復旧したい。
HDDの中に、得意先の納品データ、請求データや画像データが入っているので、困っていました。
診断結果 初期診断としてOS、ファイルシステムのチェックを実施。
プラッタ障害を確認しました。
作業内容 HDDの状態が悪く不良セクタを修復しながらのイメージを作成は不可能と判断、専用機器から直接フォルダ、ファイルを取り出ことにしました。
ファイル数が少なかったためとファイルがある場所が比較的良好でしたので取得に成功し、復旧作業を完了しました。
約20個のファイルをランダムにオープン確認をしましたが、開かないファイルはありませんでした。
結果 希望データ・・・専用ソフトのデータ、Excel、Word、PSD、AI、画像データ、Eメールデータなど
復旧結果・・・全データの約1.2GBの復旧に成功。
復旧期間・・・作業開始より約3時間で復旧完了。

zitsu-hdd

ハードディスク復旧に関する詳しい説明は、ハードディスク復旧ページをご覧ください。
また、データ復旧に関するQ&Aお客様の声製品別データ復旧など豊富な情報をご提供しているファーストリカバリーの他のページもご覧ください。

top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.