宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

Dellノート PP22Xがブルースクリーンになり、起動不能になり困った。WD2500BEVS

  • HOME »
  • »
  • Dellノート PP22Xがブルースクリーンになり、起動不能になり困った。WD2500BEVS

Windowsのデータ復旧実績の事例をご紹介します。
ハードディスクの障害でお困りの方は、お気軽にファーストリカバリーへご相談ください。

機種名 Dell 型番 PP22X
HDDメーカー Western Digital インターフェース 2.5SATA
HDD型番 WD2500BEVS 容量/構成台数 250GB
症状 Dellノート PP22Xがブルースクリーンになり、起動不能になり困った。
PP22Xには2.5HDDが2個セット出来る構造になっていますが、お客様は1個のみを使用されていました。
診断結果 初期診断としてOS、ファイルシステムのチェックを実施。
HDDに不良セクタの発生を確認しました。
作業内容 HDDを修復しながらセクタを全て抽出し、クローンを作成。
約99%以上のイメージ取得に成功後、論理領域の復旧作業を実施しました。
システムリゲインサービスを利用されましたので、2.5HDD500GBにクローンを作成後、Dellノートの起動を確認し終了。
約20個のファイルをランダムにオープン確認をしましたが、開かないファイルはありませんでした。
結果 希望データ・・・Excel、Word、パワポ、画像・動画データなど
復旧結果・・・全データの約107.6GBの復旧に成功。
復旧期間・・・作業開始より約6時間で復旧完了。

zitsu-hdd

ハードディスク復旧に関する詳しい説明は、ハードディスク復旧ページをご覧ください。
また、データ復旧に関するQ&Aお客様の声製品別データ復旧など豊富な情報をご提供しているファーストリカバリーの他のページもご覧ください。

top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.