宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

ブルースクリーンになり、OSが起動しない。Windows TOSHIBA MK3276GSX

  • HOME »
  • »
  • ブルースクリーンになり、OSが起動しない。Windows TOSHIBA MK3276GSX

Windowsのデータ復旧実績の事例をご紹介します。
ハードディスクの障害でお困りの方は、お気軽にファーストリカバリーへご相談ください。

機種名 型番
HDDメーカー TOSHIBA インターフェース 2.5SATA
HDD型番 MK3276GSX 容量/構成台数 320GB
症状 ブルースクリーンになり、OSが起動しない。OS起動不可・起動を繰り返す。
診断結果 初期診断として、異音が発生しており、データを復旧するには、ヘッドの交換作業が必要な状態。
プラッタ(HDD内部の円板)も磁気劣化で読み取りが困難な部分も予想されます。
作業内容 同型ドナーHDDからヘッドを交換後、
不良セクタを修復しながらセクタを全て抽出し、クローンを作成。
尚、ヘッドは2回交換しました。
約99.99%以上のイメージ取得に成功後、論理領域の解析をおこない、元々あったデータの
復旧作業を実施しました。
約20個のファイルをランダムにオープン確認をしましたが、開かないファイルはありませんでした。
結果 希望データ・・・Office・E-mailデータのファイルなど。
復旧結果・・・全データの約44.76GBの復旧に成功。
復旧期間・・・作業開始より約12時間で復旧完了。

zitsu-hdd

ハードディスク復旧に関する詳しい説明は、ハードディスク復旧ページをご覧ください。
また、データ復旧に関するQ&Aお客様の声製品別データ復旧など豊富な情報をご提供しているファーストリカバリーの他のページもご覧ください。

top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.