宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

電話問合せに関するご質問

qa2_5-02
電話での見積は可能ですか?

qa2_2b-02
はい。お客様のハードディスクの現在の状況を教えて頂ければ、その障害状況や容量などを元に概算費用をご案内いたします。

qa2_5-02
パソコンにあまり詳しくないのですが、私でもサービスを利用できますか?

qa2_2b-02
ご安心ください。お客様一人一人分かり易くご説明いたします。

qa2_5-02
データ復旧サービスの流れを教えてください。

qa2_2b-02
データ復旧のお問合せから復旧完了後のお支払いまでの流れについては、サービスの流れページをご確認ください。

qa2_5-02
どのような基準でデータ復旧費用を決めてるのですか?

qa2_2b-02
ハードディスクの容量やファイルシステム、本数などを元に、復旧費用を決めております。

qa2_5-02
他社で見積りをしてもらいましたが、高額だったため諦めています。

qa2_2b-02
弊社にお気軽にご相談ください。お客様のご要望にあったサービスをご提案します。コストを抑えて復旧することも可能です。

qa2_5-02
他社で復旧してもらいましたが、円盤に傷があるため復旧できないと言われ返却されました。

qa2_2b-02
可能性はゼロではございませんが、復旧は難しいと考えております。しかし、弊社にお送りいただければ初期診断を無料でご提供いたします。
(他社にてハードディスクを開封された場合、通常の復旧費用と異なる場合がございますので予めご了承ください)

qa2_5-02
パソコンが起動できなくなり、修理に出したらメーカーから「ハードディスクの故障です」と言われました。それでも復旧は可能でしょうか?

qa2_2b-02
パソコンの故障の原因の多くはハードディスクの故障です。弊社は認識しなくなったハードディスクからデータを復旧した実績が豊富にございます。ぜひサービスをご利用ください。

qa2_5-02
データ復旧後はハードディスクは使用できますか?

qa2_2b-02
データ削除などの論理障害を除く障害ハードディスクのご使用はお勧めしておりません。

qa2_5-02
立ち上がらなくなったパソコンはデータ復旧サービスで再び立ち上がる事はできませんか?

qa2_2b-02
障害ハードディスクの状態にもよりますが、弊社データ復旧サービスのひとつ「システムリゲイン」をご利用していただくことで再び立ち上がる事も可能です。詳しくお電話でご相談ください。

qa2_5-02
データ復旧費用を安く抑えたいのですが。

qa2_2b-02
お客様一人一人に合ったデータ復旧サービスをご用意しております。個人のお客様で、復旧時間にこだわらず復旧費用を抑えたい場合、特別復旧コースをご用意しております。詳しくは、製品別データ復旧ページをご覧ください。

データ復旧にかかる費用以外はどんな費用がかかりますか?
復旧データを保存するためのハードディスクをお客様がご用意されるなら、データ復旧費用および送料以外は一切かかりません。弊社でも保存用ハードディスクを有償にてご用意することも可能です。ぜひご相談ください。
データが復旧できなかった場合、お金はかかりますか?
弊社データ復旧サービスは成功報酬です。残念ながらデータが復旧できなかった場合、作業料金はご請求しません。お客様ご負担の送料着払いにてご返送いたします。
top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.