宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

質問:遠方のデータ復旧会社に依頼しても大丈夫でしょうか?

  • HOME »
  • »
  • 質問:遠方のデータ復旧会社に依頼しても大丈夫でしょうか?

qa2_2b-02

ファーストリカバリーは、東京上野にてデータ復旧を運営しております。
埼玉の自宅では、受付のみを受付ております。
しかし、それ以外の地域では、弊社の支店・営業所はございません。
詳しい内容をお聞きしたい際は、お電話で詳しく、障害内容をお聞きすることが可能です。
ネットで、データ復旧を探されている方で、「データ復旧 ○○市」のような内容で検索をしている方がいらっしゃいます。
お客様の気持ちを察すれば、お持ち込みしたいので、ご自分の近くにないか探しているように思います。
良い復旧会社がお近くにあれば良いのですが、データ復旧会社は、数多くあるとはいえ、復旧会社の内容は千差万別だと思います。
・復旧費用の高額な復旧会社
・ホームページのどこにも復旧費用が載っていない復旧会社
・専用の復旧設備を持たないで復旧している復旧会社
・日中電話しても電話に出ない復旧会社(おそらく副業でしょう)
・全国組織のパソコン修理会社でデータ復旧を取り扱っている会社などなど

お客様は、お客様の近くに仮に復旧会社が存在していても、その会社の復旧している技術などが理解できるでしょうか?

実際の実例をご紹介します。
デジタルビデオカメラのハードディスク内蔵型で弊社に問い合わせがありました。その問合せで、いろいろ説明してご納得されてご依頼されるのだろうと思っていました。
しかしお客様は京都のお近くの復旧会社に依頼されて、「復旧できませんでした」と再度、ファーストリカバリーに問合せがありました。
その京都の会社は、ネットのSEOには優れている感じがしましたが、専用の復旧設備はお持ちでなく、認識しなくて復旧できず、重度障害だとやはり高額になってしまったようです。
お客様とは、お送り頂いて、初期診断の結果、ご相談しましょう、というお約束をしてご依頼品が到着。初期診断の結果、弊社の専用の復旧設備で見事に認識して、お安い金額で復旧できまして、お客様は、反省されて、初めからファーストリカバリーさんに依頼すれば良かった、と電話での会話で言っていました。

そのお客様からの感謝のメールです。

ファーストリカバリーの堀川 様

昨日、荷物を受け取り、ハードディスクの中を確認しました。
大切なデーターを修復して下さり、ありがとうございました。
最初にファーストリカバリーさんに連絡しておきながら、近所の修復会社に頼み、修復できなかったので、またファーストリカバリーさんに連絡しましたが、快く引き受けて下さり本当に感謝しております。
最初の電話も2回目の電話の時も、機械関係に弱い私に親切に相談にのって下さいましたので、京都と東京で、遠く離れていましたが、安心してお任せすることができました。
最初に頼んだ近所の小さな修復会社ではデーターの復旧が出来なかったので、復旧できるか心配して連絡を待っておりましたが、修復されたデーターは最後にカメラに残っていたデーター以外にも、以前に自分で削除した3年ほど前のデーターが何個か修復されており、驚きました?!ファーストリカバリーさんに頼んで良かったです。
本当にこの度ははありがとうございました。
(ご署名のお名前は差し控えさせて頂きました。)

-----ここまで------

データ復旧は、品質、信頼そして安心できるかが一つのポイントだと考えています。

お近くな復旧会社が仮に存在していても、どうぞファーストリカバリーにご依頼いただきましたら、自信を持って、絶対にご満足されると200%思います。
迷わずに、お問い合わせのお電話をしてみてくだい。

この記事を読まれた方で、ご質問のある方は、ご遠慮なく、ファーストリカバリーまでお問合せ下さい。作成者:堀川孝志

 

 

zitsu-hdd

ハードディスク復旧に関する詳しい説明は、ハードディスク復旧ページをご覧ください。
また、データ復旧に関するQ&Aお客様の声製品別データ復旧など豊富な情報をご提供しているファーストリカバリーの他のページもご覧ください。

top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.