宣伝費を抑えた低価格、成功報酬と明朗会計の安心感、最高の復旧ツールと経験豊富な専門家による高品質なデータ復旧サービスを提供。

NAS HDL-GS500がエラーランプが点灯し、ネットワークからアクセス出来なくなった。ST3500820AS

  • HOME »
  • »
  • NAS HDL-GS500がエラーランプが点灯し、ネットワークからアクセス出来なくなった。ST3500820AS

Nasのデータ復旧実績の事例をご紹介します。
ハードディスクの障害でお困りの方は、お気軽にファーストリカバリーへご相談ください。

seagate_hdd

機種名 IODATA 型番 HDL-GS500
HDDメーカー Seagate インターフェース 3.5SATA
HDD型番 ST3500820AS 容量/構成台数 500GB
症状 ファイルサーバーとして使用。24時間稼動。
NAS HDL-GS500がエラーランプが点灯し、ネットワークからアクセス出来なくなった。
診断結果 初期診断としてOS、ファイルシステムのチェックを実施。
物理障害はなく、不良セクタの発生を確認しました。
作業内容 不良セクタを修復しながらセクタを全て抽出し、クローンを作成。
FileSystemの整合性を検証して、全てのデータ領域の検証後、データの抽出を行い、無事復旧完了。
約20個のファイルをランダムにオープン確認をしましたが、開かないファイルはありませんでした。
結果 希望データ・・・Excel、Word、パワーポイント、画像データなど
復旧結果・・・全データの約188.8GBの復旧に成功。
復旧期間・・・作業開始より12時間で復旧完了。

zitsu-nas

NAS復旧に関する詳しい説明は、NAS復旧ページをご覧ください。
また、データ復旧に関するQ&Aお客様の声製品別データ復旧など豊富な情報をご提供しているファーストリカバリーの他のページもご覧ください。

top-018


top-019

top-014

お気軽にご相談ください TEL 0120-8414-29 24時間365日受付対応

PAGETOP
Copyright © ファーストリカバリー First Recovery All Rights Reserved.